ゴルフ シングル 初心者 ゴルフ何でも情報

クラブ選び 試打 コースラウンド レストラン ゴルフの事なら何でも書きます。

コロナウィルス対策 ラウンド編

田舎に住んでいるとどうしても

 

危機感が薄くなって困っています!

 

しかし、ぐっと堪えて

 

先週の日曜日もゴルフを中止して

 

家の外を片付けたりして

 

一日過ごしましたが・・

 

やはり、ゴルフには行きたいわけです

 

では、行くと仮定して、

 

いかに人に移さない

 

人から移されないためには

 

 

1:まずは自宅を出る前にクラブとボールを除菌 

  

2:特にグリップは除菌石鹸でゴシゴシ洗う

 

3:グローブも除菌をしておく

 

4:ゴルフ場の行はコンビニに寄らない

 

5:クラブハウスの入り口では必ず消毒

 

6:ロッカーは使わない

 

7:カートの触りそうなところはウェットティッシュで除菌

 

 8 :レストランに入る時に手洗い除菌

 

9:午後のラウンド前にも除菌

 

10:ゴルフが終わってもお風呂に入らない

 

あ~~そうそう、車の中 ドアハンドル

 

なんかも除菌しとかないとね・・・

 

 

なんて考えていましたが

 

やはり行かないに越したことはないので・・

 

友人と電話協議の結果、、、キャンセル!!

 

当たり前ですよね

 

 

 

天気も雨模様みたいだし・・・ 

 

雨が降ると庭での練習もできない!

 

長い一日に成りそうです。

 

皆さんコロナには気を付けましょう!

 

本でも読むとします。

 

golfclub-putter.hatenablog.com