ゴルフ シングル 初心者 ゴルフ何でも情報

クラブ選び 試打 コースラウンド レストラン ゴルフの事なら何でも書きます。

ハイブリッドを買い換えました!

ただいまハイブリッドを2本使っていますが

 

言う事聞いてくれません!

 

掴まりが良すぎて左に出て

 

なおかつ左にフックする

 

左がOBの時は怖くてフェース開いて打つ

 

結果高々とボールが上がり

 

飛距離ロス全く飛ばない!

 

掴まりすぎず打ちやすいUTを

 

色々と試打しましたが

 

今回 テーラーメイドSIMに決定

 

今度の日曜日ラウンドです

 

どんなクラブなのでしょうか?

 

実際コースで使ってみないと分かりません

 

 

 

シャフトテンセイブルーを購入

#4 22度 

 

鳥かごの中では軽く振っただけなので

 

イマイチ わかりませんでした!

 

最近鳥かごの中に行くと何故かクラブが振れない

 

7番アイアンで140~150しか飛ばない

 

本番では155~160

 

なぜなのか??

 

UT22度もラウンドでは190~200

 

鳥かごでは170y~180

 

本番に期待して行きたいと思います!

 

最近3Wと5Wの調子がいいので

 

UT19度はお蔵入り 5Wを多用しています

 

歳なのかな~~間違いないな。。。。

 

 

 

golfclub-putter.hatenablog.com