ゴルフ シングル 初心者 ゴルフ何でも情報

クラブ選び 試打 コースラウンド レストラン ゴルフの事なら何でも書きます。

#買ってよかった2020

お題「#買って良かった2020

 

個人的に今年買って良かった物

 

余り多く買ったわけではないのですが

 

 

趣味のゴルフ用品を買い替えたりしましたが

 

今年一番気にいっているのが、なんと500円で買った物

 

 

それは・・・

 

 

 

これです!

 

夜の楽しみはビールを1本飲んで

 

そのあとは焼酎かスコッチウィスキーの

 

ハイボールを嗜むのですが・・・

 

炭酸がすぐに抜けてしまって翌日使おうと思っていると

 

ただの水に成り下がっている事が多々ありました。

 

そんな時にこれでキャップをして頭のボールを10回ほど抑えて

 

圧力をかけておくと次の日でも炭酸がバリバリに

 

ッシュワシュワに保持されています!!!!

 

強炭酸で飲みたいので、カートリッジタイプより

 

安売りで沢山強炭酸買った方が安上がりだし

 

簡単に出来るし

 

私個人の今年一番のヒット商品です。(笑)

 

 

 


 

2個も買ってしまった!

 

洗っている時にと思いまして・・

 

 

 

しかし、大変重宝しております

 

皆さんも一度使ってみてください。

 

結構圧力かけたほうが炭酸が抜けないですが

 

開ける時に、ポン!!!っとすごい音がするので

 

気を付けてくださいね。