ゴルフ シングル 初心者 ゴルフ何でも情報

クラブ選び 試打 コースラウンド レストラン ゴルフの事なら何でも書きます。

ゴルフ肘が悪化 (泣)  友人Y君はヘルニアです!

ゴルフ肘に成って5カ月

何度か書きましたが

ここにきて悪化の一途

一時は注射でかなり改善されていたのですが

3回前のラウンドで3Wを打った途端激痛が走り

元の木阿弥

と言う事で、シップとサポーターの毎日

横着して右手一本でボールを集めて

右ひじに違和感があった時

早く左手に持ち替えておくべきでした

右肘内側のぽこっと出た骨の所が

たまらなく痛いです。

しかも、注射で良くなっていた

ばね指も何だか引っ掛かりが出てきて・・

再発の予感

歳は取りたくないですね

ストレッチを欠かさずに頑張るとします。

夕方はさほど寒くないので腕は痛いけど

アプローチだけは毎日やっています

 

そして友人Y君はヘルニアが悪化して手術かも

そうなると半年クラブが振れなくなります。

しかし、今完治させておかないと

一番大事な箇所なので・・先の長いゴルフ人生

今無理すると取り返しがつかないことになりそうなので

今はじっくり養生してもらって来年頑張ってもらうとします。

1年で100切は不可能になりましたが

こればかりは仕方ありません。。。

 

あとの二人 H君は100切り

T君は90切り

引き続き頑張ってもらいます。

これからのシーズン9月まで目標目指して

ビシビシ鍛えていこうと思います。

二人とも上達していますが

まだまだ100切りは見えてきません。

ハーフ60までは来ましたので

これから、徐々にシフトアップさせていきたいと思います。

 

golfclub-putter.hatenablog.com