ゴルフ シングル 初心者 ゴルフ何でも情報

クラブ選び 試打 コースラウンド レストラン ゴルフの事なら何でも書きます。

ゴルフに行くときに持って行く食べ物は・・・・おにぎり

私がいつもラウンドの時に

おにぎりを食べているので

知人曰く

いいな~~奥さん偉いね~~って言うのですが

んなアホな(笑)

自分で作るに決まってます!

嫁は爆睡中です(笑)

朝起きたら、コーヒー淹れて

それから、おにぎりを3個くらい作って

1個は車の中で

後の2個はラウンドの途中に・・

冬は寒いので悪くなりませんが

夏は食中毒に成ったら嫌なので

昔ながらの酸っぱい梅干を

ご飯に入れ込んで混ぜ混ぜしてから

おにぎりにしています。

その際必ずサランラップでおにぎりを作ります

なるだけ手で直接握らない様にしています。

ま~~今までおなか壊したことはないので・・(笑)

サランラップ効果かもね

今からの季節気を付けないとね!

お昼のレストランでは生ジョッキ小

つまみになる総菜、ホイコーロー スーパイコ

生姜焼き、おかずだけ注文

お昼にお米を食べるとどうしても

食べ過ぎてしまうので、前半おにぎり1個

レストランで生ビールとオカズ

後半おにぎり1個てな具合です!

さて日曜日はラウンドです

おにぎり造って頑張りたいと思います。

27行くのでおにぎりは3個だな、、

 

因みに100切り選手は

H君が薄暮に行こうと言うので

私のワンハーフ目に付き合うことに

この時期日が長くなりましたので

27行っても日没が無くなりましたので楽ですね

日曜日は25度くらいになる予定なので

今年初めての半袖プレーかな。。

ではまた。。

 

golfclub-putter.hatenablog.com