ゴルフ シングル 初心者 ゴルフ何でも情報

クラブ選び 試打 コースラウンド レストラン ゴルフの事なら何でも書きます。

貧乏性! 考えが甘い??  いや! エコです!

最近、部屋の中で履くスリッパの先っぽが

 

ぱっくり口を開けたものですから

 

接着剤を買って来て

 

早々に張り付けて、

 

一人で、エコだな~~っと

 

接着剤が乾くまで

 

TVを見ていましたが・・・

 

ふと・・・・

 

100均で買った安いスリッパと言う事に気付く

f:id:oneputtkun:20181009080602p:plain



接着剤は500円もしたのに

 

なんかスッキリしない

 

よって、剥がれそうになっているものを見つけては

 

接着剤でくっつけて

 

100均のスリッパの為だけに買った接着剤ではない

 

っと言い聞かせる、今日この頃・・

 

後で調べたら100均のスリッパだったけど

 

少し良い奴だったので

 

250円でした!

 

少しホットしました。

 

 

 

何と言う、貧乏性なのか!!

 

情けない・・・ま~~いいか・・・・

 

次回はゴルフネタです。。。。。