ゴルフ シングル 初心者 ゴルフ何でも情報

クラブ選び 試打 コースラウンド レストラン ゴルフの事なら何でも書きます。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ばね指 治療 完了 感無量!!!

いや~~ばね指の治療やっと終わりました。 12月 1月とばね指の治療で 計4回、激痛の注射に耐え やっと終わりました! 薬指を自力で曲げることが出来なかったのが グーが握れるように成りました。 前は痛くてグーは途中までしか握れませんでした! いやはや…

コロナウィルス 二人は何処へ?

検査を拒否した二人はどこへ行ったのか? もし、万が一感染していたなんてことがあったら 放火魔と一緒で、無差別殺人になるのではないだろうか? 早く検査をお願いしたいな~~ しかし、どのような理由で拒否したのか??? 聞いてみたい。。。。 先日、仕…

初打ち、まだなんですけど・・・

初打ちまだなんですけど! 手の治療のため 最後の注射で一応治療自体は終了しましたが 大事をとってなるだけ手を酷使せず フルスイングはやって無い ふ~~~ 運動不足で、太ってしまった!!やばい・・・ 少しづつ始めるとするかな。。。 golfclub-putter.h…

ゴルフ場 レインウェアで悩みませんか? これが解消しました!

何を悩むかって!!!??? 雨が降りそうな朝のゴルフ場 レインウェアを着るか着ないか? 特にパンツ(ズボン)履くか履かないか 悩むのはこれなんですよね!!! 出来れば履きたくない しかし、雨が強いと履かないと パンツの中までビッチョビチョ レイン…

アプローチの練習でボールは統一したほうが良いと実感

正月に庭でアプローチを嫌と言うほど練習しましたが・・ その時に改めて実感しました! ボールは同じものを使ってラウンドしたほうが良いとね 50個位のボールを庭に転がしていますが 様々なボールがあります スピン系 ディスタンス系 一山いくらの低価格ボ…

お正月は、暇で暇で。。アプローチの練習!!!!!

お正月は暇で暇で 我が家は女系家族なもんで 男は私だけ、猫3匹も女という徹底振り(笑) よって女性人は自分たちだけ買い物に出かけたり 近くのコーヒーショップに出かけたり 私は、一緒に行くのが面倒なので(笑) 時間をもてあましています。。。 手の具…

明けましておめでとうございます!

昨年も、うだうだ書いたブログを読んで頂き有難う御座います!本年も宜しくお願いします!初打ちはいつになることやら、先ずは怪我を完治する事が課題です!