ゴルフ シングル 初心者 ゴルフ何でも情報

クラブ選び 試打 コースラウンド レストラン ゴルフの事なら何でも書きます。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

日曜日のゴルフ タイトリスト TS2 試打ラウンド!! クリスマスソングⅤ

昨日急遽ゴルフに誘われて行ってきました! いつものメンバー フルバックからのラウンド スタートしてすぐ雨 前半41 1ダボ 3ボギー 後半なんと49を打って90 二ホール目での出来事第2打地点 いつもだとFWにだして、3打目勝負だけど 遊びでギャンブ…

明日はゴルフです。 急遽行くことに成りました! るん!

今年はゴルフは無いと、 一度綺麗に磨き直して バッグにクラブを入れたのですが 友達から、ゴルフの誘いがありました! 年末なので少し考えましたが 嫁の行ってきたらの一言で・・ OKの返事をしてしまいました。 明日が楽しみです! 全く練習もしてません…

クリスマスソング Ⅲ

もはや、伝説の人ですね youtu.be 2人の偉大なカブトムシの一人ですね! youtu.be 此方は日本の偉大なる音楽家ですね

クリスマスソングⅡ

クリスマスが近くなってきました。 第一弾に続き 第2段はこの曲です! ま~~これは外せないですね youtu.be ついでにもう1曲 youtu.be すみません 年末で仕事が立て込んでいて・・ 中々自由がありませんので golfclub-putter.hatenablog.com

2019年 ルール改定に伴い ゴルフ規則 買ってみました!

来年から可成り簡素化されますね! http://www.jga.or.jp/jga/html/rules/books.html 此方で購入しました! 小冊子の方が役に立ちそう バッグにいつも入れておきます。。。 golfclub-putter.hatenablog.com golfclub-putter.hatenablog.com golfclub-putter.…

師走になると気忙しいです! クリスマスで尚更ですね~~

街はすっかりクリスマスになってますね 今年のゴルフも終わりましたし 正月に初打ちに行くまで 少し部屋の中でアプローチとパットの練習して 新年に備えるとします! お気に入りのクリスマスソングを 何曲かアップしたいと思います! 第一弾、これは2年くら…

2018年 スコア分析 

さて今年も終わりを告げようとしています! 2018年最後のゴルフも終わりました! 今年一年ブログを見てくださった方 本当にありがとうございました! 来年もよろしくお願いいたします。 といってもあと一カ月ありますので なにか、書くと思います。 さて、血…

2018年 ゴルフ年間収支 一体いくら使ったのだろう!!!!

2018年間収支 今年のゴルフも終了しました! 一年間ブログを見ていただいた沢山の方々 本当に有難うございます! さて、私の一年間のゴルフ収支を発表いたします。 すべての経費を計上しています。 プレーフィー・クラブ代・ボール代・シューズ代 ウェア…