ゴルフ シングル 初心者 ゴルフ何でも情報

クラブ選び 試打 コースラウンド レストラン ゴルフの事なら何でも書きます。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

デビュー戦付き合いました。パートⅡ

デビュー戦後半 お昼にこっそりレストランの片隅で 持ってきたビールを飲もうとしたら H君、いや俺は飲まない! 酒豪の君が珍しいね~~~ いやいや、俺は真剣!!! と言って飲まずに食事だけしていました。 始終賑やかに午前中の反省をワイワイと やはりア…

デビュー戦付き合いました。 行ってきました!!!!

さていよいよ友人のデビュー戦の朝を迎えました 10時25分スタートと遅いスタートを予約していますので 9時にはコースに到着して練習をみっちりやってもらう 8時に我が家へ迎えに来てもらう 8時30分コースに到着 ここで一通りフロントからロッカール…

デビュー戦に付き合います! 練習編

さて、23日に迫ってきました! ゴルフデビュー戦 友人 H君 Y君が初めてクラブを握って1か月 (Y君は30年前に一度やったことがあるらしい) その間練習は2回(一人での練習はつまらなかったらしい) 一度は私と練習 後一度は会社の帰りに一人で打ちっぱな…

デビュー戦まであと2週間

友人(H君)のコースデビューまであと2週間です! ユーチューブなんかでいろいろと勉強してるみたいです。 あ~~そうそう、初心者が二人になりました。 あと一人の友人(Y君)に声を掛けたら じゃ~~俺も始めようと言う事になりました。 彼のデビュー戦は…