ゴルフ シングル 初心者 ゴルフ何でも情報

クラブ選び 試打 コースラウンド レストラン ゴルフの事なら何でも書きます。

タイガーウッズ  プレーオフ 最終戦!!!

タイガーウッズの凄さを改めて認識するために

 

ウィッキペディアを覗いてみました。

 

恐ろしいほどの凄さですね!

 

しかし、今年1199位の世界ランクを

 

一年であっという間に21位まで戻すあたりは

 

怪物としか言いようがありません!!

 

 

タイガー・ウッズ - Wikipedia

 

余り凄いので書いていたら時間が足りないので

 

貼り付けました!!!

 

一度再確認してみてください!

 

全世界で139勝ですか?????

 

今回勝てば140勝目!!

 

見てみたいですね!!

f:id:oneputtkun:20180922095041p:plain

 

 

 

タイガーを真似ることは何一つできませんが

 

力の要らないアプローチとパターなら少しは参考になるかも

 

ショットは凄すぎて参考にならないですね(笑)

 

ではあと二日、楽しんで寝不足になるとしましょう。。。

 

 

松山君が優勝に絡んできたらどっちを応援するのだろうか???

 

悩むな~~