ゴルフ シングル 初心者 ゴルフ何でも情報

クラブ選び 試打 コースラウンド レストラン ゴルフの事なら何でも書きます。

JAPANは難しいね~シニア選手権

先日シニアの試合に参加しましたが

地方予選は通過したものの

ブロックの決勝では

初日かろうじて二日目の足切りには会いませんでしたが

最終日は上位には入れず

日本行はダメでした!

 

やはりJAPANへの道は遠いですね!!!

 

も~年ですので来年がギリギリの年齢かと・・

あと一回だけ頑張ってみます。

 

も~ミッドシニアの歳になりますから

しかし、最後にあと1回

チャレンジしたいと思います。

 

最終日に残ってある人たちは

皆さんお上手ですね

私のラッキーのゴルフでは無く

本当に巧い!!!

 

ドライバーも飛ばさなくて良い所は

さりげなく良い位置に打っていかれますし

ここ一番飛距離がいるホールでは

10~20y飛ばしていかれます!

流石です!!!!

 

一番はアプローチとパターの巧い事!!!

見ていて感激します。

 

100切りの報告が出来てません

お盆にラウンド予定なのでお盆明けに報告します。

なんかそろそろ切れそうな気がするのです。