ゴルフ シングル 初心者 ゴルフ何でも情報

クラブ選び 試打 コースラウンド レストラン ゴルフの事なら何でも書きます。

デビュー戦まであと2週間

友人(H君)のコースデビューまであと2週間です!

ユーチューブなんかでいろいろと勉強してるみたいです。

 

あ~~そうそう、初心者が二人になりました。

あと一人の友人(Y君)に声を掛けたら

じゃ~~俺も始めようと言う事になりました。

彼のデビュー戦は9月24日(日曜日)

今から楽しみです。

 

Y君はクラブを持っていませんので

ただいま、物色中です!

Y君曰く、嫁に話したら・・やればいいじゃん!

100万あれば全て揃うでしょ!っと言ってくれましたと・・・

100万も掛かるわけないのですが・・お金持ち・・・

最初だから中古でいいんじゃない!と言う事でしたが

新しいのが良いな~~っと言っていたので

クラブ一式 キャディバッグ ボストンバッグ

シューズ 手袋 ボール ティー マーカー

全て込みで25万位でと言うところに落ち着きました。

しかし、うらやましい奥さん持ってるな。。。。

 

私の助言として、靴だけは良いのを買いなさい!

と言いましたところ

FOOTJOYをお願いしますと連絡がありました。

流石です!定価33000円のやつ(うらやましい)

パターはオデッセイ#6新品こちらは37800円くらいのやつ

クラブ一式は私が揃えることになりました。

何故か楽しみ。。。。

 

さてと、良いクラブを探してあげないと・・・

本人は簡単なのにしてね と言ってましたので

やさしいクラブを・・・・思案中

 

 

golfclub-putter.hatenablog.com

 

golfclub-putter.hatenablog.com

 

golfclub-putter.hatenablog.com