ゴルフ シングル 初心者 ゴルフ何でも情報

クラブ選び 試打 コースラウンド レストラン ゴルフの事なら何でも書きます。

詐欺メール 気を付けてください!

迷惑・詐欺???
 
011 558 0317 
の番号から以下の様なメッセージが
 
重要なお知らせです。
 
お客様がご契約いただいている携帯電話で
 
契約違反が発覚した為、
 
本日中に回線を停止いたします。
 
といきなりメッセージが流れてきました!
 
折り返し電話はしませんでしたが
 
詐欺みたいですね!
 
 
 
あと一つ
 
此方は固定電話に掛かってきました!
 
0120540977
 
電力会社のの保安の者です
漏電の検査に伺います
 
と言って電話が掛かってきましたが、
これも詐欺みたい 
電力会社の保安の者と平気で嘘つきますよ!
前は電力会社の下請けの工事担当者です
と言ってよく電話がありましたが
最近は電力会社の保安の者ですと・・・・悪質
 
 
皆さんお気を付けください!
 
折り返し 掛けない様に
 
もし不安なら、自分の携帯会社に確認
 
電力会社の場合は、直接お客様相談センターへ確認を
 
電話番号には絶対折り返ししないでくださいね!