ゴルフ シングル 初心者 ゴルフ何でも情報

クラブ選び 試打 コースラウンド レストラン ゴルフの事なら何でも書きます。

ゴルフ用 キャップ 帽子 寒い冬にはこれ!

冬はこれ!っと書いたけどいっぱいありますね

キャロウェイは良く遼君が被っていますね! 

一番右のは耳当て付きらしいです

 

 

タイトリスト バイザーとニット帽が分割!バイザーはあるので、ニット帽だけ買えばいいですね(節約)できる

しかし、高い

 

 

IZUMIゴルフ・ミズノ・スリクソン キスマーク 耳当て付き 

色々ありますね~~ 

 

 

まだまだ、パイロットキャップがあります!がゴルフにはどうかな???

私みたいな親父はこれが一番似合っているような

しかし、たまに見かけますよね・・(笑)

 

 

 

その他にはネックウォーマー 耳当て 防寒手袋 カイロを入れられるやつなど

冬のゴルフの必需品

 

あとは薄いダウンジャケットですね!!!

 

私は寒がりなので、これを全部持って行きます!(笑)