ゴルフ シングル 初心者 ゴルフ何でも情報

クラブ選び 試打 コースラウンド レストラン ゴルフの事なら何でも書きます。

全英オープン スピース優勝 13番の決断

しかし凄いですね!スピース!!

 

バックナインは

 

3連続パー

 

その後13番のボギー

 

皆が固唾を飲んで見守った13番

 

あれは凄かった!

f:id:oneputtkun:20170725092021p:plain

もし、ダボ以上を打っていたら

 

ズルズルと行きそう・・・

 

それは無いにしても

 

その後のスコア

 

バーディー・イーグル・バーディー・バーディー・パー

 

このスコアは出ていなかったかも・・

 

アンプレアブルの処置を

 

最善の方法でボギーとしたことが

 

その後の展開に繋がったのだと思う

 

残り5ホール凄まじい突き放し方で、

 

終わってみれば、2位のクーチャーに3打差の圧勝

 

やはり後世に語り継がれる

 

ロイヤルバークデールの13番になったと思います!

 

これからはアンプレアブルやその他の処置は

 

いい加減でなくしっかり考えてから

 

やらないといけないと考えさせられました!

 

この調子だとグランドスラム

 

そう遠い事ではないように思われますね!!!!

 

 

でも・・・松山に勝ってほしい!!!!

 

 

golfclub-putter.hatenablog.com

 

 

golfclub-putter.hatenablog.com