ゴルフ シングル 初心者 ゴルフ何でも情報

クラブ選び 試打 コースラウンド レストラン ゴルフの事なら何でも書きます。

ワースト記録更新 がっかりです!

あ~~あ、あっさり

 

ワースト記録を更新してしまいました。

 

前回のワーストを更新して

 

今年のスコアは

 

86  89 

 

そしてなんと91

 

日増しに悪くなっているではないか!!!

 

が~~っはっはっは

 

いや~~ほんとに参りました!

 

スタートホール

 

15mから、いきなりの4パット

 

が~~~ん

 

あとは、ドミノ倒しで 

 

ドライバー当たらず OB1発

 

まともに当たらない

 

プッシュアウトチーピン多発

 

アイアンは、もろダフリ連発! 

 

しかもダフリ方が尋常ではない

 

7番アイアンで100yも飛ばないダフリ方

 

アプローチフルショット60y(どんなダフリ方)

 

アプローチはトップ・ダフリのオンパレード

 

グリーンでは1mを3回も外しまくる

 

3パットばっかし・・・

 

いや~~参りましたね

 

最終ホール残して、

 

なんと

 

19オーバー

 

バーディーでも90点

 

最終ロングホール

 

やっとの思いで4オン

 

アプローチが50cmによってくれてパー

 

これが、2mくらいだと2パットのボギーで

 

92点叩くところでした。

 

反省ばかりです。

 

いやはや、これでは今後のゴルフ

 

先が思いやられる!!!!

 

ま~~今回、唯一の救いは

 

HD1とHD2の猛者とのラウンドでしたが

 

HD2の猛者が今日は握りは辞めとく・・・

 

朝の練習場でシャンクを多発したからと・・

 

弱気な発言。。

 

良かった~~~~~~~~~~~~~~~~

 

諭吉が飛ぶところでした。。。

 

二人は74・75ですよ!!!!!!!!!

 

いやはや・・・・ラッキーとしか言い様がない

 

しかし、HD2の猛者は出だしボギーダボ発進して

 

3番はバンカーにぶち込むも

 

チップインバーディー

 

ここから盛り返して

 

75点は流石です!

 

私は建て直しどころか

 

蟻地獄・底なし沼と両方に入った気分

 

決して自分の事を上手と思ったことはないけど

 

ここまで下手だったとは・・

 

ま~~松山 英樹プロでも80打つんだから

 

私が91打っても何ら問題ない!!

 

という事で、次回に向けて頑張ります(涙)

 

 

ホールスコアは書かないでおきます。。。(笑)

 

結果をすべて書くと

 

思い出して熱が出そうなので・・・

 

 

では・・_| ̄|○

 

やはり追加 己の戒めの為に・・

OUT

1番パー4 2オン4パット・ダボ

2番パー5 3オン2パット・パー

3番パー4 3オン2パット・ボギー

4番パー3 1オン2パット・パー

5番パー4 5オン2パット・トリプル

ここがひどいアプローチ2度打ちとザックリのおまけつき

6番パー4 2オン2パット パー

7番パー3 1オン2パット パー

8番パー5 4オン2パット ボギー

 

IN

1番パー4 2オン2パット・パー

2番パー5 4オン2パット・ボギー

3番パー3 2オン2パット・ボギー

4番パー4 3オン2パット・ボギー

5番パー4 5オン2パット・トリ

6番パー3 3オン2パット・ダボ

7番パー4 5オン2パット・トリ

8番パー4 3オン2パット・ボギー

9番パー5 4オン1パット・パー

 

いや~~酷いな~~

 

 

golfclub-putter.hatenablog.com