ゴルフ シングル 初心者 ゴルフ何でも情報

クラブ選び 試打 コースラウンド レストラン ゴルフの事なら何でも書きます。

マキロイおめでとう!!! 及び ゴルフ収支 中間報告

マキロイおめでとう!!!!!!14勝目!!!

 

アーノルド・パーマー インビテーショナル

f:id:oneputtkun:20180319083725p:plain

 

先ほどまでTVで見てましたが

 

マキロイのバックナインは強烈でしたね

 

詳しく、書くと後で観たい人たちが面白くないので

 

遠慮しておきますね

 

デシャンボーも良いゴルフしてましたね

 

これでクラブの長さを統一する人が少し増えるやもしれませんね!

 

ウッズはスコア以上に、ゴルフに自信を取り戻したみたいですし

 

松山君は、手の怪我は心配ないように見えます。

 

マスターズがほんとうに楽しみに成ってきました!

 

 

 

急遽ゴルフに誘われた

 

土曜日のお昼に友人から電話で

 

明日の日曜日、練習ラウンドに付き合ってよ!

 

(アマの試合に出るらしい、私は出ないけど(笑))

 

の、一言に、一発OK~~~~~~~~~

 

急遽ラウンドの運びとなりました。

 

27ホール アウト イン アウト 27ホール

 

40-38-40

 

友人は37-39-39

 

練習ラウンドなので少し緊張に欠けますが

 

何と大ダフリを4回やってしまいました!

 

アプローチではなく、ほとんどがFWとUTの大ダフリ

 

参りました!(>_<)

 

 

 

昨日のプレーフィー合計 ¥10760円 

 

1~3月現在トータル ¥73710円

 

握り2000円プラス

 

ボールは前回使用したボールをそのまま使用

 

1個で54ホール消化(笑)

 

ゴルフ用品買ったもの無し!

 

 

ただし来月はアイアンを買い替え予定なので出費が・・・

 

 

golfclub-putter.hatenablog.com

 

 

golfclub-putter.hatenablog.com