ゴルフ シングル 初心者 ゴルフ何でも情報

クラブ選び 試打 コースラウンド レストラン ゴルフの事なら何でも書きます。

デビュー戦から早11カ月が過ぎました! さて100切りは??

ご無沙汰いたしております。

私個人的に忙しい??と言う事で中々書けないし

読めてません、すみません

さて100切り3人組なのですが

実は一人怪我で脱落してしまいました。

頑張り過ぎがダメだったのか??

腰が痛くてクラブが振れないどころか

通常の生活に支障が出て、なんと入院

これには少なからず、責任を感じてしまっています。

今のところ退院して通常業務、生活には何ら問題ないみたいですが

ゴルフは控えるようにとドクターストップが掛かってしまいました。

まことに残念ですが、3人の100切りと思っていたのですが

2人に変更に成りました。

T君 H君ともに頑張っています!

T君は100ぎり達成!

H君は111が最高スコアです

しかし、H君の進歩は素晴らしいです

毎日素振りを欠かさず

アプローチも目を見張るものがありますが

ラウンド回数が少ないので中々状況判断が芳しくない

しかし、ドライバーは安定してきましたし

アプローチも大きなミスがかなり減ってきました。

1年まであとひと月を切っていますが

あと2回ラウンド予定ですので

H君には是非とも100を切ってもらいたいです。

 

では10月の初めに報告します。