ゴルフ シングル 初心者 ゴルフ何でも情報

クラブ選び 試打 コースラウンド レストラン ゴルフの事なら何でも書きます。

VG3 シャフト交換 第3弾 ラウンド編

シャフト交換して慣れも生じてきて、打ちやすさと飛距離が両立して

結構いい球が出始めています!

たぶんこの時期の暑さのせいだと思うのですが、

飛距離には特質すべきものがあります。

ショートホールでは1番手下げて打てるので1オンの確率が上がりました

ボールもV1Xを使っているのですが、これも暑さのせいもないとは

言えませんけど・・・・

良い感じでフェースにコンタクトしてくれています。

柔らかく感じています、球の高さもいい感じです。

ボールも止まってくれています・・・が・・

これはホームコースのグリーンが柔らかいからだと思います。

ここ3回炎天下なので異常に水を撒いている事が原因で

ボールマークから静止位置に関してはあまり参考にならないので

ふつ~のグリーンの硬さの時に再度検証したいと思います。