ゴルフ シングル 初心者 ゴルフ何でも情報

クラブ選び 試打 コースラウンド レストラン ゴルフの事なら何でも書きます。

ドライバー マン振り! 今のが??パートⅡ

マン振りの事を書きまして、今週もドライバーはソコソコ

調子がいいので、再度マン振り予告をしながら

ロングのティーショットで思いっきりマン振り!!!!

 

f:id:oneputtkun:20161219170026p:plain

小平のトップカッコイイ~~

 

ソコソコ飛んだと思いましたが、多分240ちょっと・・・・

自分では体が動くくらいにマン振りしました!!!!!

 

と・こ・ろ・が

 

何がマン振り????

丁度女子プロが軽く振ってるみたいと言われ

相当ショック・・・・・・

f:id:oneputtkun:20161219170211p:plain

 

D・ジョンソンかJ・デイ・はたまた・小平張りに

振ったつもりが・・・・・

f:id:oneputtkun:20161219170255p:plain

女子プロが軽く振ってるみたい・・・・と

ショックで、50cmのバーディーパットが

カップをかすめもせず、50cmオーバー・・・・・(>_<)

何とか返しはカップイン・パー

 

しかしである、なぜあれだけ一生懸命振って

女子プロが軽く振ったみたい?????

 

何故なんだろう???

そこそこ、ボールは飛んでいます!!

わからん・・・・

軽い物を早く振る練習をしてみよう・・

 

誰か教えて~~~