ゴルフ シングル 初心者 ゴルフ何でも情報

クラブ選び 試打 コースラウンド レストラン ゴルフの事なら何でも書きます。

2023年最多スコアが出てしまいました。。。。

先日阿蘇大津ゴルフクラブに行ってきました。

 

阿蘇の裾野に広がる雄大な眺めのゴルフコースで

 

大変すばらしいコースです!!!が

 

風が強く、アゲンストだとドライバーが180y

 

しかし、フォローは270yも飛んでます。

 

さて、一番の問題はグリーンでした。

 

この時期仕方ありませんがエアレーションしてありました。

 

ま~~グリーンの為には仕方ないのですが

 

真直ぐ転がりません!

 

今年最高パット数37を叩き出して

 

スコアも85点と最多スコアをマークしました。(笑)

 

ん~~精進が足りません。

 

次回気を引き締めて頑張ります