ゴルフ シングル 初心者 ゴルフ何でも情報

クラブ選び 試打 コースラウンド レストラン ゴルフの事なら何でも書きます。

前回に続き85点 今季最高スコアと同点

阿蘇大津85の後にゴルフに行きましたが

再度85を叩いてしまいました。

43-42安定してます

しかも13ボギー、ダボもトリも無し

バーディーも無し

ひたすら13個のボギーを叩き出しました。

実は終日、雨と霧で視界が悪くグリーン50y付近に行って

やっとピンが確認できる感じでした。

しかも一日中晴れませんでした。

途中濃霧で休憩が入り、再度ラウンドしましたが

休憩明け1ホールのみ第2打地点からグリーンが見えました(笑)

ま~~見えてても真直ぐ打てないのだから、

大した影響は無いと思われますが・・

ただし、ピンが見えないとどうしても距離感が合わせづらい

これは仕方ありませんね。

ロング第3打の距離感が合いません

(長いパー4もしかり)

 

その次の週は晴天のゴルフでしたが

何とか77で回ることが出来ました。

70代前半を2~3回続けて出さないと

目標の平均70台に遠く及びません!!

今年の平均は80.60

頑張って70台に突入したい!!!

 

 

明日日曜日は、久しぶりの100切りゴルフ

友人とのラウンド!!!!

どうにか100を切ってもらいたい!

只今104まで来ました。

途中大叩きしない様にしっかりコーチしたいと思います。