ゴルフ シングル 初心者 ゴルフ何でも情報

クラブ選び 試打 コースラウンド レストラン ゴルフの事なら何でも書きます。

久しぶりにコミックを読んだら面白かった!    GWの過ごし方は???

先週の日曜日は時間を持て余して

 

練習が終わってアマゾンで

 

素振りの徳造と言うコミックを読んでみた

 

期待もせず読んでみたのですが

 

すぐにのめり込んでPCにくぎ付け

 

目が悪くなるね(笑) 

 

ま~~暇な人は読んでみてください。

 GWには丁度いいですよ~~

 なんせ20巻以上ありますから

 私も残りを読んでみようと思います。

 

 

あと・・シドニー シェルダンも・・

 

すべて読破したと思ってましたが

 読んでないのを2冊ほど見つけましたので

 GWに読んでみようと思います。

 

代表作 ゲームの達人

(MASTRER OF THE GAME)

これは40年近く前に読みました。

 

 

 GWはこれを読んでみようと思います。

漫画はキンドルで良いのですが

本はイマイチ紙が良いですね(笑)

注文してしまいました。。。。