ゴルフ シングル 初心者 ゴルフ何でも情報

クラブ選び 試打 コースラウンド レストラン ゴルフの事なら何でも書きます。

デビュー戦は 雨で流れるでしょう。。。。。(一一")

デビュー戦に付き合いますと言ってはみたものの

 

自然には勝てませんね

 

避難勧告まで出ているのに

 

ゴルフやってる場合じゃありませんよね

 

今回は已む無く中止して一月以内に

 

再挑戦と行きます!

 

ひょっとして、友人は雨男なのか?(笑)

 

35年前に一度ゴルフに行こうとした時に

 

大雨で早々中止になったそうな(笑)

 

その時に一度だけ打ちっぱなしに行った事があるらしい

 

彼曰く、

 

俺はねゴルフの才能はあると思うったい!

 

やっとけば直ぐに巧くなっていたのは間違いないとやんな!(福岡弁)

 

っと豪語しています

 

何を根拠にしてかわかりませんが・・・

 

ま~~8月は私が日程に空きがありませんので

 

9月に行こうと思います。

 

ま~~明日の朝起きて皆にラインする予定

 

では・・・