ゴルフ シングル 初心者 ゴルフ何でも情報

クラブ選び 試打 コースラウンド レストラン ゴルフの事なら何でも書きます。

やっとラウンドできそうです! 600度の法則桜前線

やっとラウンドできそうです!

 

2020年初打ち!!!!!

 

次回の日曜日決定

 

長かった・・・

 

しかし、天気予報は雨模様

 

その時は中止になるという事

 

ま~~仕方ない、

 

運を天に任すしかない!

 

 体が鈍っている

 

12月中止のゴルフを省くと

 

およそ2カ月半ぶり

 

こりゃ~~叩きを覚悟して

 

頑張るしかない

 

ばね指は完治と書きましたが

 

まだ少し違和感があります、

 

しかし

 

も~~待てないウズウズが止まらない!

 

 

さて、話は変わりますが

 

コロナウィルスなんですけど

 

中国の医師が最長潜伏期間24日

 

とありましたが

 

これが本当なら・・・・・・・

 

なんか、キナ臭い噂だったりもしますが

 

もし本当なら大変なことです!

 

間違いであってほしいです。。。

 

 

 2月だというのにこの暖かさ

 

600度の法則で行くと3月に入ったら

 

卒業式で桜が咲くかも(笑)

 

golfclub-putter.hatenablog.com