ゴルフ シングル 初心者 ゴルフ何でも情報

クラブ選び 試打 コースラウンド レストラン ゴルフの事なら何でも書きます。

大変です!シャンクが止まりません。。。。

昨日ゴルフにルンルン気分で出掛けて行って

 

楽しいはずのゴルフが一瞬にして・・・

 

悪夢のゴルフに早変わり

 

 

スタートホール

 

木の後ろにボールが止まる

 

ここは無理せずFW中央に戻す

 

そこから65y位を58度で

 

ピン65yに対して左右のブレが

 

20yま~~軽いシャンクなんです

 

一応グリーン右にぎりぎり乗っています

 

続いて2ホール目ロングの第3打

 

残り50yから

 

綺麗なシャンク

 

その後、前半だけで4回のシャンク

 

パー4で8を打つ(2回シャンクで池へ)

 

あ~~あどうしようもない

 

 

前半46

 

後半もシャンクが出て41を叩き

 

打ちひしがれてコースを後にしました。

 

一月後にクラチャン予選が始まりますので

 

それまでには、どうにかして元に戻さないとね

 

予選通過だけは果たしたい!!

 

気分転換にクラブでも買い替えるかな(笑)

 

 

 

golfclub-putter.hatenablog.com