ゴルフ シングル 初心者 ゴルフ何でも情報

クラブ選び 試打 コースラウンド レストラン ゴルフの事なら何でも書きます。

デビュー戦   その後・・

デビュー戦から1週間がたちましたが

グループラインではパターが難しい~~

アプローチが難しい~~

とやたら、ゴルフの話に花が咲いています

H君はドライバー5番7番PW

52度 56度を使用してのゴルフだったので

私たちがUTあたりを使っているので

欲しくなったみたいで

俺もユーティリティなるものが必要なのかな?っと

 

君の5番アイアンは25度なので

もしを買うなら、22~24度辺りの

ロフトを選ぶと良いとアドバイス

さて、どうなる事やら

ついでにパターもお下がりではなく

自分の好きなのを買うと言っていました。

ドンドンのめり込んでいます。(笑)

 

さて次回は10月10日に再度みんなと練習を

コースへ行って練習をやりたいと思います。