ゴルフ シングル 初心者 ゴルフ何でも情報

クラブ選び 試打 コースラウンド レストラン ゴルフの事なら何でも書きます。

なぜ エグゼクティブはゴルフをするのか

なぜ エグゼクティブはゴルフをするのか?

この本読みました?

 

かなり前に一度読んでいたのですが

 

朝方早くに眼が覚めて暇だったので

 

再度読んでみました!

 

この本はページ数こそ多くありませんが

 

内容は大変濃いように思います

 

たまにビジネス書を読んだりしますが

 

ページ数稼ぎに遠回しにウダウダ書いている本が

 

多い中、この本は完結(簡単)明瞭

 

例え話を上手いこと用いて

 

飽きることなく読み進めて行けます!

 

内容については控えさせていただきますが

 

個人的に大変いい本だと思います

 

皆さんも一度読んでみてください

 

2時間もあれば読めると思います

 

ゴルフ系のブログなので

 

なぜエグゼクティブはゴルフをすのか?っと言うタイトル

 

の本を紹介しましたが

 

実はゴルフの事は10ページもありません!

 

しかし、大変内容のある本ですからお勧めいたします。

 

この本は二十歳の時に読みたかったと思います。

 

もし若い方が、このページをお読みになられたら

 

必ず読んでみてください!

 

経営者・社長・と言う事ではなく

 

若いサラリーマンの方にも読んでいただきたい本です!

 

なぜ、エグゼクティブはゴルフをするのか? 読むだけで、仕事と人生の業績がUPするショートストーリー 〜なぜ、エグゼクティブはゴルフをするのか?シリーズ第一弾〜【電子書籍

なぜ、エグゼクティブはゴルフをするのか? 読むだけで、仕事と人生の業績がUPするショートストーリー 〜なぜ、エグゼクティブはゴルフをするのか?シリーズ第一弾〜【電子書籍

 

 

 

 

なぜ、エグゼクティブはゴルフをするのか? 読むだけで、仕事と人生の業績がUPするショートストーリー 〜なぜ、エグゼクティブはゴルフをするのか?シリーズ第一弾〜【電子書籍】