ゴルフ シングル 初心者 ゴルフ何でも情報

クラブ選び 試打 コースラウンド レストラン ゴルフの事なら何でも書きます。

GWは仕事してます!

GW皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

 

私はサービス業という事もあり今日は仕事です!

 

しかし、3・4・5・6は休みに成りました。

 

 

 ゴルフ仲間は半分がタイ・バンコクにゴルフツアー(羨ましい)

 

今空港とラインが来ました!(腹立たしい(笑))

 

何処のゴルフ場に行くのかと尋ねると

 

イカントリー  アルパイン  ニカンティ パインハースト

 

 と言う事で!これを聞いてまた腹立たしい!(笑)

 

良いコースばっかり!

 

暫くすると、ただいまホテルに到着!とラインが

 

イチイチ報告はいらんのに・・・(笑)

 

 

 私は近場でゴルフをやる予定です。

 

ま~~GWは仕事の人も沢山いらっしゃるので、

 

4連休は贅沢と思い込んで楽しみたいと思います。

 

しかし、最近ゴルフっがどんどん下手に成っています

 

GW連荘ゴルフをやって少し勘を取り戻したいですね

 

新しく買ったアイアンは大変気に入っています

 

しかし、ドライバー・アプローチがイマイチです

 

 

日曜日は午前中仕事で、午後から休みになったので

 

ゴルフ場に午後スルーラウンドへ出かけました!

 

友人4人で練習ラウンド(フルバック

 

42-41(32P)となんとなくストレスが溜まるスコアでした。

 

またしてもOBを1発 しかも2打目をひっかけて

 

木に直撃・・・・カ~~ンと音はしたけど

 

何処にいったか???ロストボール

 

多分OB迄跳ねて飛んで行った・・・のだと思う

 

ザックリ1回30cmしか動かなかった。(泣)

 

GWはしっかり練習!!!!

 

では、皆さん 良いGWをお過ごしください!!!!

 

 

 忘れていました! 

ゴルフ収支

今回 6440円

2018年 ¥187407円

握りは無し 800円プラス

ボールは貰ったものがまだ余っていますので

ゴルフ代には入れていません