ゴルフ シングル 初心者 ゴルフ何でも情報

クラブ選び 試打 コースラウンド レストラン ゴルフの事なら何でも書きます。

ボーケイ SM7 58度 Dグラインド 改造

ついに手元に届きました!

 

永かった~~注文から一月掛かりました

 

ボーケイ SM7 58度 Dグラインド ブラッシュドスチール

f:id:oneputtkun:20180519161223j:plain

これも良い顔してます 丸みが丁度良い

f:id:oneputtkun:20180519161519j:plain

優しさを求めた少し幅広のソール バウンス12度

 

バランスは相変わらずD5と重たい

f:id:oneputtkun:20180519161353j:plain

やはりこのままでは重すぎるので

 

ドリルの登場!! ちょっちょっと穴開け

f:id:oneputtkun:20180519161435j:plain

綺麗に穴開け加工完了

 

D4まで落として54度と同じバランスにしてラウンド投入

 

少し芝の薄い所では54度を使用しますが

 

芝が濃い所、又は ラフでは大活躍の予感 あくまで予感

 

これでやっと50度・54度・58度と勢ぞろい

 

後は実践投入しながら微調整をしたいと思います

 

ロフト・ライ角等も少しいじりながら

 

楽しさ満載です!!

 

一応このまま暫く使ってみて再度報告します。。。。。

 

因みにバンス10度以上は使ったことが無いので

 

楽しみにしています。

 

golfclub-putter.hatenablog.com

 

 

golfclub-putter.hatenablog.com

 

 

golfclub-putter.hatenablog.com