ゴルフ シングル 初心者 ゴルフ何でも情報

クラブ選び 試打 コースラウンド レストラン ゴルフの事なら何でも書きます。

ラインの着信音について・・

ラインの着信音に

 

みんなのラインとこっそりラインと言うのがある事を

 

 

子供から知らされて

 

私はいつも、

 

ライン~~っと言う音が

 

ポワ~~ンとしか聞こえないので

 

ポワ~~ンっと子供の前で言ったら

 

え??何言ってるの??

 

ライ~ンって言ってるでしょっと言うから

 

え??ポワ~~ンかミャ~~ン❓?にしか聞こえない

 

と言うと大爆笑されました!!

 

私は子供のころから耳が悪く特に高音が聞き取れないのですが

 

嫁と子供は私がポワ~~ンっというたびに笑い転げています!!

 

因みに、みんなのラインの方は 

 

ライ~~ンっと聞こえます!

 

この話を友達(親父達)にしたら、

 

ポワ~ンっと聞こえると親父たちはラインと鳴っている事を

 

知らなかったようです!

 

良かった~~私だけではなかった・・・(笑)

 

iPhone8はラインと聞こえるらしい・・・