ゴルフ シングル 初心者 ゴルフ何でも情報

クラブ選び 試打 コースラウンド レストラン ゴルフの事なら何でも書きます。

バネ指 治療中!!!  パターは呼吸ですね!

2度ほどバネ指について書きましたが

 

注射で良くなそうと、ただいま必死で

 

リハビリをやっています。

 

手術はちょっと抵抗がある・・

f:id:oneputtkun:20181031090120j:plain

 

一度は恐ろしい注射の痛さを経験して

 

も~~注射は嫌だと思っていましたが

 

違う病院の滅茶苦茶上手い

 

名医のおかげで全く痛くなく

 

簡単に注射が終わるので

 

ただいま、2週連続で注射を打って

 

その後はリハビリ中です!

 

最後の注射を来週に控えて

 

毎日指ギブスをハメながら

 

日夜リハビリにを頑張っています!!

f:id:oneputtkun:20181031090330j:plain

お風呂上りにゆっくり揉んで

 

しこりを取る作業を

 

TVみながらやっています。。。

 

来週あと1回注射をすれば

 

もしかしたら、手術をしないで完治するかも

 

淡い期待をしながら

 

毎日マッサージを欠かさずにやっております。

 

指を労るので最近クラブを握っていませんが

 

パターだけは少しボールを転がしています

 

そんな中でも一つだけ開眼したことが

 

ボールを打つ時

 

f:id:oneputtkun:20181110090941p:plain

 

呼吸が大事!!!

 

 

ユックリ吸って全部吐いて

 

また吸って、8割くらい

 

息を吐いたところで

 

息を止めて

ãå¼å¸æ³ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

それから、テークバックに入る!

 

これいいですよ!

 

スムーズにテークバックできます

 

 

息を吸って、止めると力が入り過ぎてます

 

全部吐き出すと体が緩んでしまいます

 

息を吸って、一度ふ~っと鼻から息を出して

 

そのままテークバック

 

ん~~~~これは良い!!!!

 

いつもこのタイミングで始動しよう!!!!

 


golfclub-putter.hatenablog.com

 

golfclub-putter.hatenablog.com