ゴルフ シングル 初心者 ゴルフ何でも情報

クラブ選び 試打 コースラウンド レストラン ゴルフの事なら何でも書きます。

バネ指 治療終了!!!! 

やった~~~~やりました!!!

 

f:id:oneputtkun:20181119090904j:plain

薬指の第2関節を曲げると悪化するので

ただいま保護中(悪化防止)

関節を曲げれない様にテーピング中

中指の所の赤い傷は猫の爪の後です。

 

バネ指の治療が終了しました!

 

しかし、3回の注射で終わって良かった!

 

身体に一度もメスを入れたことが無い

 

私としては出来るだけ手術をしないで

 

終わらせたかった。。。

 

さて、今回は注射の前に塗る麻酔薬を

 

前回の治療の際に頂いていたので

 

注射する幹部に塗り続ける事

 

1時間。。車の中でも塗り

 

患部を出来るだけ麻痺させたくて・・

 

いよいよ病院に到着

 

看護婦さんに塗ってきましたか???っと

 

言われて、家を出る時から1時間塗りっぱなしです

 

看護婦さん爆笑してました!

 

先生登場~~

 

指を触りながら

 

凄い良くなってますねって

 

先生の注射のおかげですよ!!!!

 

さて、最後の注射をやりましょう・・と

 

いつもの如く

 

颯爽と・・行くよ~~

 

グサッ!というか。ズキンというか

 

何とも形容しがたい

 

痛みと感触

 

しかし、一瞬で終わります!

 

 

 

前の病院の時は1分位掛かって

 

気が遠のくほどの痛さを

 

味わいながら・・・・・

 

耐えに耐え!!!

 

 

此方は最初チクッと針を刺した

 

最初だけ少し痛いのですが

 

その後は10秒もしないで

 

液が指の中に入っていくのが

 

わかる程度で、、簡単に終了

 

やはり上手です!!!!!!

 

さて、今回で最後と言う事もあって

 

名残惜しい、先生の笑顔に

 

後ろ髪をひかれながら

 

病院を後にしました!

 

先生~~有難うございました!!

 

 

最後に先生から一言

 

ゴルフする時 暫くは

 

右手もグローブをした方が良いよ!って

 

言われましたが、

 

両手グローブは・・どうも違和感が・・・・

 

テーピングで誤魔化します!

 

golfclub-putter.hatenablog.com

 

 

golfclub-putter.hatenablog.com