ゴルフ シングル 初心者 ゴルフ何でも情報

クラブ選び 試打 コースラウンド レストラン ゴルフの事なら何でも書きます。

満身創痍の親父ゴルファー ばね指 膝痛

今年はケガに泣かされました!

 

中盤から後半にかけて

 

古傷に悩まされました。

 

ばね指と膝の痛み

 

この二つが同時に襲ってきました!

 

 

ばね指の治療をと書き続けているのですが

 

なんせ、注射が嫌なものだから

 

のびのびで・・・

 

しかし、重い腰を上げ

 

まずは・・・ばね指は置いといて・・(笑)

 

膝の水抜きに行ってきました!

 

膝の水抜きは痛いという方もいらっしゃいますが

 

ばね指の注射に比べれば、チャンチャラ可笑しいくらい

 

最初 針を刺されたときにチカッ!とするだけで

チクよりは少しだけ痛い(笑)

 

あとは何となく水抜いてるな~~~って

 

抜いた後に、ヒアルロン酸的なものを補充~

 

はい!終わり  くらいの感覚です

 

しかし、ばね指の注射はそうはいきません

 

いくら上手な先生でもやはり痛いのですよね

 

ふ~~~年末までには

 

1回目の注射に行きたいと思います。

 

次回はばね指の治療ですが・・・

 

 

しかし、バネ指の注射は先生を選ばないと

 

大変なことになりますよ!!!

 

経験上、医者も神ではありませんから

 

巧い人もいますし、下手な人もいます! 

 

1年半前に最初に行った整形外科

 

2度と行きません!

 

同じ注射でこれほど違いがあるとは・・・

 

恐ろしい・・・

 

今の先生にその話をすると

 

私も若いころはそうだったと思いますよ!

 

って、返事が返ってきました! (笑)

 

しかし 今は神業です!

 

巡り逢えてほんとに良かった!!!!

golfclub-putter.hatenablog.com