ゴルフ シングル 初心者 ゴルフ何でも情報

クラブ選び 試打 コースラウンド レストラン ゴルフの事なら何でも書きます。

やはりゴルフは飛ばないと面白くない???!!!

飛距離の魅力には凄まじいものがありますよね・・・

 

しかし、パープレー 又は アンダーで回る

 

誰もが欲しがるスコア・この魅力も捨てがたい

 

良いスコアで回るのか?

 

誰よりも飛ばすのか?

 

ま~~個人の性格

 

ゴルフに対する考え方の違いで

 

個々の思いがあると思うのですが

 

皆さんは、どちら派ですか??

 

例えば平均90で回る300y飛ぶ人と

 

平均75で回る200y位の飛距離の人

 

貴方ならどちらを選びますか???

 

難しい問題ですよね

 

f:id:oneputtkun:20190114091053p:plain

キャメロン チャンプ

 

平均90と言う事はまず70台は出ないと思いますが

 

片や平均75だと、年に1・2回 

 

アンダーが出ると思うのです

 

さてさて、この究極の選択は????

 

一般的ゴルフファーの平均飛距離は

 

200y位だと思うのです!

 

これってゴルファーのある種の悩みですよね

 

飛んで曲がる

 

飛ばないけど曲がらない

 

難しい選択ですよね

 

年配の方は250y飛ばしたい!と考えるのか

 

いやいや・スコアと考えるのか?

 

若い方は250じゃ物足りないので300yとか?

 

でもスコアでいつも負けると

 

頭に来るのですよね!!(笑)

 

永遠のテーマですね!!

 

因みに私は、ん~~~難しい