ゴルフ シングル 初心者 ゴルフ何でも情報

クラブ選び 試打 コースラウンド レストラン ゴルフの事なら何でも書きます。

ゴルフは中止 一日が永いです!

おはようございます!

 

昨日はゴルフ場まで朝早く行ってみましたが、

 

雨のと霧の為、中止となりました!

 

暇になったので、帰りに

 

練習場に行ってきましたが、

 

スイング改造は道半場で

 

まだまだ自分の物に成っていません

 

春本番を迎えようとしていますので

 

急がねば・・・・

 

 

 

因みに、久しぶりの練習場代1600円

 

合計金額 ¥58626円(2019年ゴルフ支出)

 

しかし、ポイントで買ったボールが品切れで届かない(>_<)

 

在庫もあと5個・・間に合ってほしい

 

お金出してボール買いたくない!

 

ここ2~3年ほぼほぼポイント購入してますから・・

 

 

ついでに・・・

 

新しいルールの膝からのドロップは辞めて欲しい

 

肩と膝の間ならOKに変えてくれないかな~~

 

あと一つバンカーの中のアンプレアブルで

 

一打罰でバンカー内にドロップはプレースにして欲しい(笑)

 

砂が柔らかいと膝からでも目玉になる

 

折角一打罰なんだから、打ちやすくても良いと思いませんか???

 

でも基本あるがままがゴルフの王道なんですけどね(笑)

 

golfclub-putter.hatenablog.com

 

 

golfclub-putter.hatenablog.com