ゴルフ シングル 初心者 ゴルフ何でも情報

クラブ選び 試打 コースラウンド レストラン ゴルフの事なら何でも書きます。

ラウンドは楽し・・・次回はフルスイング目指して

 

日曜日に行ってきました

 

5月18日にぎっくり腰になって

 

24日のゴルフはキャンセル

ゴルフをする人に多く見られる「腰痛」の正体 「反らして、回す」動きが ...

 

やっと31日のゴルフにどうにか参加

 

しかし、本調子にあらず

 

フルスイングはなるだけ止めて

 

1クラブ大きな番手でパッコーンと打ってみたが

 

何が一番つらいかというと

 

カップイン後にボールを拾う動作これがつらかった

 

スイングは思ったよりも振ることができました

 

力が入らないので、軽く振るので大きな曲がりがない

 

ま~~ダボもありバーディーもあり

 

ダラダラボギーを打って80点

 

スコアはマーマーだと思いますが

 

やはり気持ちよくスイングしたいですね

 

今週はリハビリを頑張って

 

週末に再度ラウンド予定

 

やはり怪我はだめね!

 

バネ指もコロナで手術に行けず・・・

 

そのまま、指のマッサージのみ

 

 

 

この時期ぎっくり腰が多発してるみたいですよ

 

私の周りだけで3人もいます。(ゴルフ仲間)

 

皆さんもお気をつけて・・・

 

あ~そうそう、皆さん同じことを・・

 

今回のぎっくり腰は症状は少し軽いけど

 

中々良くならない!との事

 

私も2週間痛いのは初めてです。

 

 

golfclub-putter.hatenablog.com