ゴルフ シングル 初心者 ゴルフ何でも情報

クラブ選び 試打 コースラウンド レストラン ゴルフの事なら何でも書きます。

アイアン変えたは良いけど・・・

実はアイアンを買い換えてしまいました!

 

別に不満があったわけでもないのに

 

丸2年使っていましたが

 

友人達が新しい物に買い替えるものだから

 

ついつい、手が伸びてしまいました。

 

しかし・・・・

 

新しく買ったアイアンなんですが

 

飛ばない!

 

少し寒くなったというのもあるのでしょうが

 

全く飛びません!

 

前のアイアンと比べると0.5~1クラブ

 

5~10y飛距離が落ちるんです。

 

悩む~~~~

 

飛距離の無い私としては問題なんです!!

 

飛ばないと愚痴を書くので

 

クラブ名は伏せておきますが・・(笑)

 

前使っていたクラブと同じシャフト

 

同じ仕様で特注して、やっと届いたは良いのですが

 

ここ2ラウンド使ってみましたが

 

飛ばない(>_<)

 

シャフトは同じ仕様にしたのですが

 

どうも長さが0.25短いのと

 

シャフトのステップの位置が全く違う

 

先端カットと手元カット

 

これが一番影響しいると思われる

 

ま~~せっかく買ったので

 

頑張って使いこなしていきます。

 

前のクラブに戻せば??っとお考えでしょうが

 

下取りに出しました。。。。。(>_<)