ゴルフ シングル 初心者 ゴルフ何でも情報

クラブ選び 試打 コースラウンド レストラン ゴルフの事なら何でも書きます。

2020年 買って良かった物

個人的に今年買って良かった物

 

余り多く買ったわけではないのですが

 

やはりゴルフ用品を2年ぶりに一新しましたので

 

今年は良く買い換えました!

 

ドライバー(2年ぶり)

 

ハイブリッド2本(2年ぶり)

 

アイアン2セット(2年半ぶり)

 

ウェッジ3本

 

しかし、これよりも良い物を買ってしまった!!!!

 

それは・・・

 

 

 

これです!

 

夜の楽しみはビールを1本飲んで

 

そのあとは焼酎かスコッチウィスキーの

 

ハイボールを嗜むのですが・・・

 

炭酸がすぐに抜けてしまって翌日使おうと思っていると

 

ただの水に成り下がっている事が多々ありました。

 

そんな時にこれでキャップをして頭のボールを10回ほど抑えて

 

圧力をかけておくと次の日でも炭酸がバリバリに

 

ッシュワシュワに保持されています!!!!

 

強炭酸で飲みたいので、カートリッジタイプより

 

安売りで沢山強炭酸買った方が安上がりだし

 

簡単に出来るし

 

私個人の今年一番のヒット商品です。(笑)

 

 

 


 

2個も買ってしまった!

 

洗っている時にと思いまして・・

 

 

 

しかし、大変重宝しております

 

皆さんも一度使ってみてください。

 

結構圧力かけたほうが炭酸が抜けないですが

 

開ける時に、ポン!!!っとすごい音がするので

 

気を付けてくださいね。