ゴルフ シングル 初心者 ゴルフ何でも情報

クラブ選び 試打 コースラウンド レストラン ゴルフの事なら何でも書きます。

ついにオーダークラブが届く!!!怒らない怒らない!!!

日曜日ゴルフの最中に着信履歴が残っていた

 

XXXゴルフ

 

待ちに待った、オーダークラブが届いた知らせだな!

 

月曜・火曜と仕事で出かけられず

 

今日の午前中に食事のついでにクラブを取りに行ってきました

 

し・か・し である

 

17度のハイブリッドと19度のハイブリッドと

 

どっちを買うか迷っている。。。

 

 

前回、店員さんにその話をしていたところ

 

どちらも直ぐに売れますから

 

両方オーダー入れて、

 

見てもらって良い方だけ

 

1本購入でも構いませんよ!との優しい言葉を頂いていたので

 

喜び勇んで、どっちにしようかな~~っと

 

頬が上がりっぱなしで運転して行きました。

 

店員さん接客中で忙しそうだったので、

 

来客が終わる迄

 

色々とショップの中を見て回っていました。

 

10分ほどして、これ見ててくださいと

 

2本のハイブリッドを持ってきました

PIN G410 HY 17度19度

 

まずシャフトはオーダーしたRシャフト

 

通常は85gのSが標準

 

私は無理せず75gのRにしました。

 

軽く19度をアドレスしてみました!!!!

 

いい!!良い!!良い感じです!!!

 

次にあと1本のクラブ17度を(本命)・・・

 

アドレスした瞬間 ?????

 

んんん????

 

あれ、同じように見える

 

ソールを覗いてみると両方とも19度ではありませんか!!

 

お~~い、店員ちゃ~~~ん

 

これどっちも19度よ~~~

 

店員ちゃん:すみません

 

そう言って奥に探しに行きました!

 

青ざめて帰ってきて、すみません

 

今調べたら、19度だけ届いて17度は7月の入庫予定です!

 

だってよ!!!

 

怒らない怒らない!!!

 

子供がおもちゃ買って貰う時くらい

 

いや!それ以上に、待ち焦がれて2週間

 

やっと来かた思ったら、間違いとは・・・

 

あ~~あ、本命は17度だったので

 

仕方なくまた来るね~~~っと

 

明るくショップを後にしました。

 

ま~~激怒しても、

 

クラブが湧いて出てくるわけでないしね~~~

 

15分間のショップ探索中にパンツを買ってしまった!!

 

あ~~あ無駄使いはするはクラブは届かないは。。。

 

7月迄待つとするか!!!

 

因みに収支報告を忘れていたので次回まとめて・・・

 

golfclub-putter.hatenablog.com